Nostalgic ones.

懐かしいものを発見したので自分の記録用に置いておきます(笑)

昔書いたツイプロ(笑)

 

 

 

 

こんにちは!この度は私めのツイプロを開いていただき誠にありがとうございます🙇‍♀️

早速ですが私の紹介をさせていただきます😉

私はかなり長い期間洋楽ヲタクをしていました!特にOne Directionや5 Seconds Of SummerやTaylor SwiftやJustin Bieberなどが好きでした!(もちろん今も好きですよ👍🏻)そして、ジャニーズには全くと言っていいほど興味を持ったことも、興味を持とうとしたこともありませんでした…(小声)

なぜ突然ジャニヲタになったかというと、これまた話が長くなるのですが…😅

まず、一世を風靡したドラマ、通称「逃げ恥」に出演していた成田凌くんに胸を打たれ、そこから私は成田くんヲタクと化しました。

そして2017年の夏、完全に成田くん目当てでコード・ブルーを観始めました。そこでいとも簡単に私の心を奪った一人の男性がいたわけですよ…。そう!彼こそが紛れもなく私のジャニヲタの原点、山Pこと山下智久様です!🅿️(ここで大ちゃんじゃないのが本当に不甲斐ない…役が役なので仕方ないと思い込む…)

え、山Pこんなかっこよかったっけ…。ハマり出したら止まらない私はすぐに山PのCD等を買い漁り、夜な夜な過去のドラマを観、テレビ番組も録画しまくり…。💸

そんなある日、運命の日が訪れます。忘れもしない
2017年11月28日。ベストアーティストという番組が放送されました。

山Pが出演していたので、当然私はバッチリ観ていました。そこに一緒に出演していたのがHey! Say! JUMP。有名なアイドルグループですので、もちろん存在は存じ上げておりましたが、当時の私は「山田くん、(水球ヤンキースの)中島くん、(コード・ブルーの)有岡くん、…八乙女くん…?早乙女くん…?」というレベルでしか彼らをを知りませんでした…💧

何気なく彼らのパフォーマンスを見ていると、なんて可愛い子がいるの…!😳と、一人の男の子から目が離せなくなります。「恋の香りを運んで〜」と歌い、踊る小さな彼は一瞬にして私の心を鷲掴みにしたのです…。それが知念侑李くん。(知らなかった…全然知らなかった…)

この日から何度も何度もこの番組の録画を観て、ついにWhite LoveのCDを予約!💿✔(発売日が誕生日だったことに強く運命を感じました…)

先程も申し上げましたように、ハマったら止まらないタイプの人間なので、YouTubeなど観まくりますよね?色々調べまくりますよね?するとどうでしょう。え、八乙女くん面白い…。八乙女くん可愛い…。光くん可愛い可愛い…!!光くん好き…!!!ジワジワと光くんが心を虜にしてきたわけです…。自分はいわゆる知念担だと思っていた私は、光くんが大好きな知念担、と名乗り始めます。それでも光くんへの愛はどんどん深まっていくばかりでした🤗

そしてとうとう私は腹を括りました!もう降参〜🙏🏻ひかちね担になりました!🧚‍♂️✨

そんなこんなで私は現在、ひかちね担としてド新規ながらも優しいフォロワーさんたちに色々教えていただきながら、Hey! Say! JUMPを応援しております。(いつもありがとう😘)

そして、King&Princeと掛け持ちもしてます🎈Jrも好きで、主にHiHiB少年を応援してます!関ジュも大好きです!ジャニーズWESTは曲を聴いたりなどはあまりしませんが、バラエティは積極的にみます!面白い!

自担を一人に絞れない上にすぐに他のグループを好きになってしまうような気の多い優柔不断野郎ですが、大好きな気持ちは本物だと思っています🙈

もっと早くに出会いたかった…興味を持とうとしなかった自分がとても情けなくて悔しくてたまりませんが、何はともあれ生きているうちに好きになれたこと、今この瞬間、彼らを応援できていることがとても幸せです。あの時逃げ恥を観ていなければ、コード・ブルーを観ていなければ、ベストアーティストを観ていなければ、Hey! Say! JUMPを好きになっていなかったかもしれない…。色々な偶然が重なって今があるのだと思うと、本当に運命だなあ…と勝手に感じています。笑

ダラダラと読みにくい文章を読んでいただき、ありがとうございました☺️

ツイートの内容が鬱陶しい、価値観が合わないなあと感じられた方は容赦なくリムっていただいて結構です!

こんな私でも仲良くしてくださるという方はこれからも末永くよろしくお願い致します!🙇‍♀️

 

 

 

 

ちなみに今はバリバリの光担だけどな。

f:id:cawaiiotokonoko:20190307042458j:image